経営のチーム化|スコラ・コンサルト

経営のチーム化

経営の実行スピードや組織の風土・文化に大きな影響を与える役員層の姿勢や働き方。オープンに話し合って会社の未来を一緒に考え、真の課題を見つけ、目的のもとに連携して動く「経営チーム」は、組織の生産性や問題解決力、内外の経営に対する信頼を飛躍的に高めるレバレッジになります。互いの思いや考えを知り、協力・相談できる関係性構築がベースです。

経営がチームで方向性を定め、次世代人材育成をリードする

Phase.1 役員の現状認識を合わせる 1.推進事務局をつくる 2.役員の個別インタビュー(歴史、思い、ありたい姿と現状) 3.立場を離れてフラットに話し合う場をつくる...

組織の風土改革のご相談、
各種お申込みはこちら
CONTACT US

page top

メールニュース登録