野崎 治之輔 - 風土改革・組織開発・対話ならスコラ・コンサルト
マーケティング・PRディレクター

野崎 治之輔HARUNOSUKE NOZAKI

インナーブランディングとアウターブランディングの橋渡しに尽力

メーカー、戦略コンサルティングファームを経て「業績だけでなく、組織のエンゲージメントを同時に高めなければ、成長の持続は難しい」との思いから、2017年にスコラ・コンサルトに入社。

自社のPR・マーケティングから、新規事業の企画や運営、300人規模のイベント企画・総合指揮まで、経営やマーケティングに必要なものを幅広く推進。

また、ADKとの提携サービス、ダーザインブランディングには立ち上げから参画。以前のコンサルティング経験を活かし、インナーブランディングとアウターブランディングの橋渡しに尽力している。

得意なアクションアイテム

  • マーケティング、PR
  • 新規事業開発
  • 依頼者の理想を実務に落とし込み、事業を前に進めるプロジェクトマネジメント

支援実績

  • ダーザインブランディング(メーカー、ソフトウェア、金融など)
  • TAKIBIcation
  • いい風土ベースキャンプ運営

講演テーマ

  • 中小企業におけるデジタルマーケティングの導入
  • インナーとアウターを一気通貫させるブランディング

同僚からのひとこと

・市場でもなかなかの希少価値 自ら動き仲間に気も配れる プロジェクトマネージャー

・減量と増量を繰り返すだけの 非生産的なダイエットが趣味

Another Side

音楽とお酒と千葉ロッテをこよなく愛する40歳(※2022年)。